コワーキング店舗の近くでランチ⑫

カテゴリー │田畑

浜松街中 新浜松駅から歩いて2分ほどの コワーキングスペース『キラキラやらまいかステーションキラキラ』です。
2月15日から 営業時間が変更されましたので よろしくお願い致します。


最近 ランチを食べる機会ナイフ&フォークが増えたからなのか(←言い訳)
久しぶりにあった人に「ずいぶん立派力こぶになって・・・」と言われてしましました汗
決して 人間的に成長したとか、出世したとかではないので 体のサイズ感のことでしょう。およよえーん

言われたことを多少気にして 本日のランチナイフ&フォークおにぎり
健康的星に美しくハート、身体にいいものクローバーを・・・と ザザシティ中央館の
キラキラ『OMG KITCHEN』キラキラさんへお邪魔しました。

健康を気遣う 素敵女子や 自身に満ち溢れたヘルシー志向の人たちが さぞかし居るんだろうと 恐る恐る涙むかいましたが
笑顔の素敵なスタッフさんに 席を案内スタコラされて 緊張が和らぎましたクローバー

注文したのは DELI5+LEAF PLEAT 
コワーキング店舗の近くでランチ⑫
色鮮やか~
色んな味、食感~
美味しいぃ~
どんだけぇ~注目ハート

個人的には 手前のポテトサラダみたいな「ビーツとヨーグルトのおからサラダ」が1番好きでしたびっくり
シトラスマリネもお酢っぽくなくて甘いびっくり
ZENパスタも初めて食べたけど ツルツルもちもちで美味しいびっくり

それとドリンク(選んだものは柚子緑茶)と野菜を濃縮したスープ?もついてきました。
野菜の汁を飲んでいるようで 味うんぬんではなく 身体によさそう・・・
コワーキング店舗の近くでランチ⑫


働く男性や お腹ペコペコの人のお腹に溜まるランチナイフ&フォークおにぎりではありませんが
外食続きの人下降や 身体が野菜を欲してる下降とき 胃がお疲れ下降の時などは いいかもしれませんね花
1週間ごとにプレートのメニューが変わるのも 魅力的ぃ~ハート


はぁーーーーー ちょっと意識向上したかもーー ごちそうさまでしたびっくり
午後もお仕事がんばりまぁーす力こぶ


コワーキング店舗の近くでランチ⑫
浜松市中区鍛冶町100−1 中央館 1F ZAZA
11:00~22:00、金土~23:00

そんな 『OMG KITCHEN』さんが近くにある コワーキングスペース【やらまいかステーション】はこちら↓↓
コワーキング店舗の近くでランチ⑫
〈やらまいかステーション〉とは?
2019年12月に静岡県浜松市鍛治町にオープンしたコワーキングスペース。

月額2,200円~、1日利用550円~、ご利用頂けます。
月~金 9:00~20:45 土日祝日 定休日
またミーティングスペースも完備。(1時間550円~)

HP→https://he-group.wixsite.com/yaramaika




同じカテゴリー(田畑)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コワーキング店舗の近くでランチ⑫
    コメント(0)