コワーキング店舗の近くでランチ⑦

カテゴリー │田畑

浜松街中 新浜松駅から歩いて2分ほどの コワーキングスペース『キラキラやらまいかステーションキラキラ』です。

本日は節分パーです。朝の情報番組テレビ
「鬼は外~」「福はうち~」のあとに「鬼のまなこをぶっ潰せ~」パンチムカッと なんともまぁ 物騒なことを叫ぶ地域があるそうです。
今年は 我が家もこの掛け声で 豆まきしようと思います。
「鬼のまなこをぶっ潰せぇぇぇ~ おらぁ~」パンチびりびり


そんな日のランチには 鬼の気分を味わうべく、ぐつぐつ煮えたぎる地獄窯のような スンドゥブをいただきましたナイフ&フォーク
コワーキング店舗の近くでランチ⑦

コワーキング店舗の近くでランチ⑦

今回お邪魔したのは キラキラ「家族のり巻き」キラキラさんです。
検索すると店名「家族」と出てきますが メニュー表に「店名にもなっているのり巻きはオススメですびっくり」と書いてありました。

びっくりちょうど節分だし まだ恵方巻き準備してないびっくり
恵方巻きものり巻きも一緒だろう。ということで オススメのり巻きもテイクアウトしました右家

コワーキング店舗の近くでランチ⑦

肝心のランチですが
ただ辛いだけじゃなくて 美味しい!!辛さの中にも しっかりとした旨味が!
つけ合わせのキムチも ものすごく食べやすかったですハート


店内 韓国語が飛び交うハチ!飛び交うハチ
「チョンゲ」「チョンゲ」とやたらとお店のお姉さま方が連呼していたので
調べてみました・・・ チョンゲ=政界。

・・・いや、絶対そんな話してないどくろ
1人 蓮舫さんみたいな人いましたがね。なんて話してたのかなー目はてな

コワーキング店舗の近くでランチ⑦
浜松市中区鍛冶町1-57
[月・水~日] 11:00~14:00 17:30~22:30 [火] 17:30~22:30


そんな 『家族 のり巻き』さんが近くにある コワーキングスペース【やらまいかステーション】はこちら↓↓
コワーキング店舗の近くでランチ⑦
〈やらまいかステーション〉とは?
2019年12月に静岡県浜松市鍛治町にオープンしたコワーキングスペース。

月額2,200円~、1日利用550円~、ご利用頂けます。
またミーティングスペースも完備。(1時間550円~)

HP→https://he-group.wixsite.com/yaramaika





同じカテゴリー(田畑)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コワーキング店舗の近くでランチ⑦
    コメント(0)