コワーキング店舗の近くをお出掛け Part2

カテゴリー │田畑

浜松街中 新浜松駅から歩いて2分ほどの コワーキングスペース『キラキラやらまいかステーションキラキラ』です。

今日はランチ後の甘いものイチゴをと 店舗付近を物色足あと足あと


ヤシの木台湾発祥、世界中で1000店舗を展開している人気のタピオカチェーンで、新浜松駅店は日本2号店目。キラキラ『DING TEA』キラキラさんのタピオカドリンク~音楽に決定びっくり
OPEN当初の7月は行列がすごかったのですが 今はそんなこともないので待たずに買うことが出来ます!ちょき♪黒
種類が沢山だったので これまた優柔不断のため 決められず・・・。
店員さんの助けを借りました。

コワーキング店舗の近くをお出掛け Part2

去年のタピオカブーム、第3次ブームだったのご存じでした!?
2次はいつだったんだろう・・・はてな
コワーキング店舗の近くをお出掛け Part2
↑1次ブームのタピオカちゃんは でかくも黒くもなく味はココナッツのみ・・・。私、好きでした。


京都抹茶ココナッツいただきますハート
(写真撮る為用なのか 金のお皿と宝船がセットされてました)
コワーキング店舗の近くをお出掛け Part2

DING TEAさんのタピオカドリンクは他のタピオカドリンク屋さんより 甘くない・・・気がします。飲みやすいハート
しかし、タピオカを吸おうとするも ドリンクのみを どんどん吸い上げてしまう始末・・・sos汗
結果、やっぱり・・・下降
黒いタピオカのみが大量に残ってしましました。上手な吸い方 教えて下さい。

甘いものチャージ完了!
午後もお仕事がんばりまーーーす。

コワーキング店舗の近くをお出掛け Part2
浜松市中区鍛冶町1-47 営業時間 無休 11:00〜22:00


そんな 『DING TEA』さんが近くにある コワーキングスペース【やらまいかステーション】はこちら↓↓
コワーキング店舗の近くをお出掛け Part2
〈やらまいかステーション〉とは?
2019年12月に静岡県浜松市鍛治町にオープンしたコワーキングスペース。

月額2,200円~、1日利用550円~、ご利用頂けます。
またミーティングスペースも完備。(1時間550円~)

HP→https://he-group.wixsite.com/yaramaika



同じカテゴリー(田畑)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コワーキング店舗の近くをお出掛け Part2
    コメント(0)