コワーキング店舗の近くをお出掛け Part3

カテゴリー │田畑

浜松街中 新浜松駅から歩いて2分ほどの コワーキングスペース『キラキラやらまいかステーションキラキラ』です。

今回は仕事帰りスタコラに むっかしから(20年前から)気になっていた お店にお邪魔してきましたひよこ
飲食店もそうですが初めて入るお店の どんな体験が出来るんだろうっていうドキドキ感ハートと小心者がゆえ、少し尻込みしてしまう緊張汗が 好きです。 
しかもここは かなりマニアックな香りがする・・・虫眼鏡
プラモデル・Nゲージ・模型などを取り扱うキラキラ『アールクラフト』キラキラさんだからっ!!

コワーキング店舗の近くをお出掛け Part3

コワーキング店舗の近くをお出掛け Part3

店内ところせましと 置かれた?・・・積まれた模型の箱。工事危険
でも 埃をかぶってたりとか そうゆうことはなかったです。お掃除してるんだろうなー 大変そうだなー。

戦車の模型でも買おうかなー。なんて思ってたんですが
塗装が上手くできる気がしなかったので 塗装済みがあるか尋ねると 
「戦車ではないねぇ」とのこと。残念えーん
塗装が苦手な人って どうしてるんでしょうかはてなせっかく組み立てた模型、変な色になったら 嫌じゃないんですかねぇ。

コワーキング店舗の近くをお出掛け Part3

カッコイイ戦車を見つけるも お値段1万越えびっくり
む・・・むむむ。
でも、ほーしーいーー。かっこいいんだものびっくり


2階に行くと これまたぎっしりとミニカー車が。奥にはNゲージ電車

コワーキング店舗の近くをお出掛け Part3
コワーキング店舗の近くをお出掛け Part3

中にはプレミアついているものとか 品薄の物も 便乗値上げすることなく 通常の価格で売っているそうです。
なんて良心的上昇上昇
そして こんなにも数があるのに どこに何があるか分かっている店員さん
数点 出してもらいましたが 「それはこっちだなー。まだあると思うけど・・・」なんて言いながら
動きに迷いがないっナイス音符

すいません。
ランチレポートの時より 写真も多く、文章も多いですひみつ汗
・・・だって興奮しちゃったんだもんハート

コワーキング店舗の近くをお出掛け Part3

また行きたいな。お金貯めて 戦車ほしいな。

コワーキング店舗の近くをお出掛け Part3

浜松市中区鍛冶町1-47
平日  13:00~19:00 日・祝 12:00~19:00
定休日 火曜日、第3水曜日 ※臨時休業あり





そんな 『アールクラフト』さんが近くにある コワーキングスペース【やらまいかステーション】はこちら↓↓
コワーキング店舗の近くをお出掛け Part3
〈やらまいかステーション〉とは?
2019年12月に静岡県浜松市鍛治町にオープンしたコワーキングスペース。

月額2,200円~、1日利用550円~、ご利用頂けます。
またミーティングスペースも完備。(1時間550円~)

HP→https://he-group.wixsite.com/yaramaika



同じカテゴリー(田畑)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コワーキング店舗の近くをお出掛け Part3
    コメント(0)