コワーキング店舗の近くでランチ⑩

カテゴリー │田畑

浜松街中 新浜松駅から歩いて2分ほどの コワーキングスペース『キラキラやらまいかステーションキラキラ』です。

最近 花粉ハチとびはじめました?
なんだか目と鼻に違和感を感じますどくろ。怖い季節がやってきたーびっくり
マスクも手に入らないし困りましたねぇ汗・・・。どうしたもんか

今日のランチナイフ&フォークキラキラ『MARK’s CAFE』キラキラさんにお邪魔しました。
2014年にできた当初 まだ幼かった娘と一緒に行ったお店です。

コワーキング店舗の近くでランチ⑩


2020年にリニューアルオープンくす玉したみたいですが 内装が少し変わったのかなはてな

店内に入って案内されるとおもって ぽつんと立ち往生涙
「お好きな席どうぞー」でも「こちらにどうぞー」でもいいから 何か言ってくれると助かるのになぁ・・・下降

コワーキング店舗の近くでランチ⑩

どれも美味しそうハート パンケーキは
またの機会にして とりあえず今日は エッグベネディクトを注文。

コワーキング店舗の近くでランチ⑩
きたきた~。
このプルンとした可愛いフォルムがたまりません人差し指♪黒
むふふふ・・・えいっナイフ&フォーク
コワーキング店舗の近くでランチ⑩
でた~~おばけ
トロトロ卵ひよこが出ちゃったよ~~
あっという間に 完食。ごちそうさまでしたびっくり

食べた後にコーヒーコーヒー飲みたいかも。ドリンクセットとかあったらいいな。
はーーーー 美味しかったびっくりごちそうさまでしたびっくりびっくり
 

コワーキング店舗の近くでランチ⑩

浜松市中区板屋町104-1D's Tower(ディーズタワー) 1F
月-木 10:00-18:30 土日祝 10:00-20:00  定休日: 金曜日   

そんな 『MARK’s CAFE』さんが近くにある コワーキングスペース【やらまいかステーション】はこちら↓↓
コワーキング店舗の近くでランチ⑩
〈やらまいかステーション〉とは?
2019年12月に静岡県浜松市鍛治町にオープンしたコワーキングスペース。

月額2,200円~、1日利用550円~、ご利用頂けます。
またミーティングスペースも完備。(1時間550円~)

HP→https://he-group.wixsite.com/yaramaika

 



同じカテゴリー(田畑)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コワーキング店舗の近くでランチ⑩
    コメント(0)