コワーキング店舗の近くでランチ⑪

カテゴリー │田畑

浜松街中 新浜松駅から歩いて2分ほどの コワーキングスペース『キラキラやらまいかステーションキラキラ』です。
2月15日から 営業時間が変更されましたので よろしくお願い致します。


世の中はバレンタインハートでしたね。自分の為、家族の為、大切な人の為に 素敵なイベントになりましたかはてな
小学生の息子は 「どうせもらえないから、自分で買って食べるびっくり」と言って 板チョコをほおばっていました涙
頑張れ息子力こぶキラキラ 


幸楽苑のチョコラーメンを食べに行きたいけれど・・・一人で食すには寂しすぎる汗。食べるのは私一人でいいので 
温かく見守っててくれませんか左目 誰か。

本日のランチにと決めたラーメン屋さんにはそんなパンチパンチが効いたメニューはありませんが 本日は 2004年池袋発祥の
キラキラ『節骨麺たいぞう』キラキラさんにお邪魔しましたスタコラ。浜松には2018年にOPENしましたー。

コワーキング店舗の近くでランチ⑪
券売機であーでもない こーでもないと悩んで4分時計
券売機横の自動ドアが何度も開閉し 余計に焦るわたし汗
これで 新しいお客さんが入ってきてスタコラスタコラ 後ろに並んだら パニック宇宙人になります。
そんなことになる前に 決めなくては・・・汗

こく旨中華そばと悩みましたが やっぱり たいぞうさんに来たからには 節骨こってりでしょう~~注目ハート
THE! こってりラーメン! ガツンパンチと食べたいときには 最高の一杯です。
やっと決めて カウンターに座ると 隣の人と肘がごっつんこびりびり
ちょっと 近いなぁ・・・ガーン

それとも 過度にわたしが 肘をあげて食してるのかしらびっくり

コワーキング店舗の近くでランチ⑪

もちもち中太麺がこってりスープと絡まって 美味しいびっくり
あっという間に完食ナイフ&フォーク。 スープもついつい飲み続けちゃう~♪黒 豚骨だけじゃなくて魚介魚青のだしも入ってるから ぐいぐい飲めちゃうのかしら。 なんにせよ 恐ろしいスープだ。(*´Д`)ハァハァ

はーーーー。美味しかった。ごちそうさまです花
床が滑りやすいので ヒールを履いてる方は お気をつけくださいね危険

コワーキング店舗の近くでランチ⑪
浜松市中区千歳町102 1F
営業時間11:00~23:00  定休日 なし


そんな 『節骨麺 たいぞう』さんが近くにある コワーキングスペース【やらまいかステーション】はこちら↓↓
コワーキング店舗の近くでランチ⑪
〈やらまいかステーション〉とは?
2019年12月に静岡県浜松市鍛治町にオープンしたコワーキングスペース。

月額2,200円~、1日利用550円~、ご利用頂けます。
月~金 9:00~20:45 土日祝日 定休日
またミーティングスペースも完備。(1時間550円~)

HP→https://he-group.wixsite.com/yaramaika




同じカテゴリー(田畑)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コワーキング店舗の近くでランチ⑪
    コメント(0)